出産を控えたママのブログです。


by akajunbi

とりあえずお酒とタバコはダメ

いきなりですが、夫婦間の借金ってどう思いますか?
我が家の話ではないですが、知り合いの家で夫婦間で借金があるそうです。
安くはない金額なので、借用書とかもしっかりと書いているそうなんですが、ちょっとびっくりです。

でも、お金のやり取りって親しいほどこじれると大問題になる気もしますから、備えあれば憂い無し、ということなのかなとも思います。
でも、基本的にはそういったお金のやりとりは無しにしたいですね・・・。

とりあえずお酒とタバコはダメ!ってことで。
うちは夫婦揃って両方やらないので、結構節約できてるかも。
[PR]
by akajunbi | 2007-12-13 17:21 | 日記